#函館占いナナ、#函館占いナナ四柱推命、#函館占いナナ、#函館占いナナ四柱推命
占いナナの対面鑑定タイトル
格安電話占い 対面鑑定バナー 金融機関バナー
鑑定申し込みバナー アメブロバナー ホームページバナー

対面鑑定はご希望日の数日前迄にご予約下さい。
【当日の鑑定希望はご容赦ください】 

予約は随時受付けております。

受付番号:080-4929-1594
受付時間:10:00~20:00   
定休日:水曜日 
黄色蝶       


アイコン緑 四柱推命で占える内容は次の事柄です


本人自身
■運気・運勢 ■性格(個性・気質・感情)  ■進路・進学  ■適性や適職 ■才能・能力を発揮できるか ■金銭運 ■転職・転居のタイミング ■商売運の動き ■恋愛/結婚運(継続性・時期) ■ 健康状態 ■生涯の運勢

相手との関係
■恋愛傾向(相性) ■配偶者運(良し悪し) ■両親との縁の深さ/関係 ■兄弟姉妹との縁 ■子供との縁 ■職場の人間関係(上司や同僚)


アイコン緑 詳細に分析したあなたのデーター
パソコン画像

ご自分の運命の特徴や今後の運命の推移について、詳細な分析データーをパソコンでモニターで見ながら鑑定を致します。

総合運対面鑑定では「鑑定分析データー」を印刷してお渡ししております。 書面にすることで、時が経過してもきっとお役に立つ事でしょう。



アイコン緑 ちょっと知りたいコース・・・・・・予約制
恋愛/結婚運、又は仕事/金銭運(短期間)
自分の運を知るコース
40以内
3,000
恋愛/結婚運/相性、又は人間関係(短期間)
自分と相手の運も知るコース
40程度
  5,000

アイコン緑  鑑定終了時間を超過した場合は10分1,000円になります。   
アイコン緑  鑑定データーの印刷ご希望は300~1,000円になります(A4-1枚~)
アイコン緑 3人以上を鑑定する場合は、1時間以内を基準にその都度の料金になります。 


アイコン緑 総合運コース…………予約制(数日前のご予約 当日鑑定希望は不可)
自分の運を知るコース(生涯)               40以内          4,000
自分と相手の運も知るコース(生涯) 時間以内        7,000
次回から生年月日が同じ方は 人分30分以内 2,000

アイコン緑 受付時の最初に次の事柄をお聞きします
 お名前        生年月日と生時(最も重要)
 〒とご住所  悩み事・占いたい事柄

 
アイコン緑 総合運コースは分析データーを印刷してお渡しします。

 人は耳で聞いた言葉は時間の経過と共に記憶が薄れていきます。3日も経てば、自分に都合の良い言葉や印象深い言葉しか記憶に残らないものです。印刷したものは保存することができます。また、悩みがあった時に、思い出して読み直すことで、後々の参考になるでしょう。



アイコン緑 予約制について
 
占いナナの対面鑑定術では、生年月日生時から解るご依頼者の運命を、独自に研究開発致しました『四柱推命鑑定術』で、詳細に分析した運の特徴』・『運命の暦データー等を総合運のご依頼者様に印刷してお渡しております。

ご依頼者の運命分析データーを作成するに当り、当たる確率
100%を目指し、占いナナ自身が納得できる迄、分析内容にこだわって完成させる為、1人分のデーター作成に数時間が必要です。

分析データーを完成してからの鑑定開始になりますので、対面鑑定お申込みの際は、数日前迄にご予約ください。

(混み合う場合も数日遅れる事になります)


この占術は、特に【吉凶】がはっきり表れて
【断言】するのに優れております。

あなたに合う生き方を見つける為、苦労を少なく生きる為、一緒にお手伝いさせて下さい。

     

有名人の運命                ロゴトップ
◎ご利用にあたって
  

〇 ご希望の利用時間がある場合は予めお申し出ください。
〇 お客さまのご相談内容は一切外部に漏れることはありません。
〇 万が一占い師がご希望に合わない場合は遠慮なくお申し出ください。     

  
inserted by FC2 system